2016.10.02
その他ブログ

iPhone7のイヤフォン問題

posted by nishi

iPhone7

ついに予約していたiPhone7がやってきました!!
張り切ってジェットブラックを予約していたものの、まったく入荷する気配がなく、
さらにアップルストアで実機を見たらマットのブラックの方が断然好みだったので、
マットブラックに変更して入荷を待つ、、というややこしいことになりましたが、とにかく良かったです!

さて、細かなデザイン変更はあったものの、さほど大きな変更がないと言われるiPhone7。
防水というのはインパクトがあるといえばあるのですが、あまり積極的に濡らしたくはありません、笑
普段使っていて一番はやはりイヤフォンジャックがなくなったことです。

これを機会にBluetooth対応イヤフォンがどんどん増えるかと思っているのですが、
現時点ではあまり増えている気配もないようで。
Appleで発表されたものは落としそう、価格が高い、ということもあるので、
他メーカーに今後頑張ってほしいものです。

ちなみに自分はランニング用に以前から使っていたものを愛用しています。
変なネックバンドとか、それはワイヤレスなのか?と思わせるリモコン付きとかが多い中で、
シンプルで結構気に入ってます。
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-AS800BT/

Bluetoothイヤフォンの難点はやはりイヤフォンも充電がいるということ。
一時期流行ったけどあまり普及していないワイヤレス充電とかが欲しいなーと思います。


Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip