2015.02.02
その他ブログ

《無料で》PDFをExcel・Wordに変換する方法

posted by shibasaki


8e0db9690b4151a5dfbe4658f929cdba_s
ども!
結構テンプレートでpdfはあるんだけどエクセルはないから
編集してオリジナルにしにくいなぁとか、私はあるので今回はこちらをご紹介。

フリーソフトを使って変換する方法

PDFをExcel・Word形式に変換できるソフトは、有料ソフトが大半ですが、高性能のフリーソフトもあります。
インストールするのは面倒かもしれませんが、変換作業を大量にしたい場合は、ネットサービスや手作業で変換する方法よりも、便利です!

First PDF

ネットサービスを使って変換する方法

ソフトウェアをインストールするのは面倒だし、なんだかコワイですよね。
Windows・Mac・Linuxなど、OS環境に左右されずにファイル変換が可能なので、
ソフトウェアをインストールできない環境下でも利用できるネットサービスは、便利です!

PDF to Excel Converter

本日はここまで!ではまた!

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip