2015.05.19
WEB制作

【ご報告】サイトリニューアル考え中です。

posted by shibasaki

0518 ※この画像はまったく記事と関係ありません。苦
 現実逃避のためかわいい女の子載せちゃいました。

こんにちは。リニューアル後のサイトで顔出ししようか全力で悩んでいる、しばです。

さて、半年前からやるタイミングをみていた本サイトのリニューアル。
ちょこちょこ変えてはきていたんですがいよいよ”スマホ対応”しないと
マズい状況になったのでよい機会かと思い、現在内容を考え直しています。

優秀な営業マンとなってもらうために今考え直している項目をダダーンっと公開しちゃいます。
細かくいうともっとある気もしますが、一旦はこれをゆったり行っていきますw

●やること優先順
1スマホ最適化
2構成の整理整頓
3サービス内容、価格の見直し
4トピックスの追加
5ライティングをよりお客様目線に。
6外国語対応

●リニューアルの目的
営業マンとしてのサイトへ変化させたい!
メンバーも向いている方向をより揃えるために活用したい!

はてさてこのサイトはキチンと営業マン化するか否か!
結構地道な戦いですががんばっていきたいと思います。

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip