2015.01.02
お知らせ

【ご挨拶】明けましておめでとうございます!

posted by shibasaki

あけましておめでとうございます。
年賀状をつくりかけで最後まで作れなかったしばさきです。

fuji
storaipサイトのロゴを正月仕様にしてみました。
5日までの仕様になるので、見れない方はこちら↓ご覧ください。

logo_happy
さて、去年やりたかった事、できなかったこと。
今年やりたいことをこの機会にまとめて書いておこうかと思いました。

【去年やりたいけどできなかったこと】

1 勉強会で話す
2 直接取引いただけるお客さまをもっと増やす!
3 CMSをもっと理解する
4 アニgifをふんだんに使ったサイトをつくる
5 サービスのリリース

こう書くと…自分大丈夫かレベルですね。
ブログはなんとか継続して更新できてますがこれもまだまだといった感じです。
実は書いてない事も結構あるんですが、きりがないので省略!

そして今年。去年できなかったことは具体的に落とし込んでやっていきます。

【今年やりたいこと】

1 勉強会で話す

⇒まずは話す内容を考えて、適所を探す。資料をつくる。

2 直接取引いただけるお客さまをもっと増やす!

⇒これは、、、現状のお客さまを大切にすると共に
営業方法をいくつか試してみたいです。

3 CMSをもっと理解する

⇒つくるしかない。逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!

4 アニgifをふんだんに使ったサイトをつくる

⇒storaipのサイトをリニューアルするところからはじめます。

5 サービスのリリース

⇒現状進めているプロジェクトを進める!マジで。




はい、お見苦しい反省会と今年のマジ目標でした。
目標も大切ですが楽しく!皆様に支えてもらってる事を胸に
がんばるぞー!

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip