2015.08.24
その他ブログ

【行ってみたい】この秋旅行にオススメ宿泊施設

posted by shibasaki

気がつけば8月も後半、アパレル界は完全に秋服が売られている事に
驚きました。季節が過ぎるスピード、すごいです。

今日は秋の旅行シーズンに向けて私が気になる宿泊施設をご紹介いたします。
行楽シーズン到来!の前の参考にぜひ活用してみてくださいね。

f0141130_1662063

SAYS FARM

「SAYS FARM(セイズファーム)」は富山県氷見にある農園とワイナリーです。100%自社原料にこだわったワイン作り、自然の恵みを大切にしたものづくりを行っています。農園やレストランと隣接する素敵な宿泊施設でのひとときは、きっと良い思い出になりますね♪

【気になるポイント】

1)100%自社原料にこだわったワイン作り
19a22ec247e0b18ddc6916ae365c35930458e68e
出典: www.saysfarm.com

ぶどう農園の一角にある、ワイナリー。6ヶ月間熟成させ、丁寧に瓶詰め。出荷されています。ワイナリー見学をすることもできるそうです。レストランでは、農園で育てた野菜や果物、そしてワイナリーで作られたワインを楽しむことができます。

2)一棟を1日単位で貸切り、別荘のように自由に過ごすことができる
20150405215927 出典: http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/2200

STAYのもう一つの楽しみ方は、暮らすように滞在すること。氷見港で 水揚げされる新鮮な魚や、地元の生産者が作る肉や野菜を、その土地の人が通う鮮魚店やマーケットで仕入れ、家族や親しい友人達と共にハウス内で本格的な料理や、ワイン片手に気軽に外でBBQを楽しむことも。時には地の魚を握る鮨職人を呼んでケータリングなど。そんな使い方自由なワイナリーのゲストハウス。
<http://www.saysfarm.com/コンセプトより>

farm
美しい山と海に囲まれたワイナリー「SAYS FARM」。丁寧に作られたその穏やかな空間で、特別な時間を過ごしてみませんか?

SAYS FARMsite
公式サイト:http://www.saysfarm.com/

公式サイトのレビュー

saysfarmの美しい写真が中心にシンプルにまとめられたサイトです。
ギャラリーのサイトかな、、と勘違いする程でした。UIは分かりやすいとは言い辛いですが
コンセプトや施設のイメージに合っていると感じました。
オンラインストアからオリジナルグッズやワインの購入もできます。

まとめ

いかがでしたか?
また特別な時間を過ごせる素敵な施設をご紹介していきたいと思います。
行楽シーズンを楽しむ参考になれば嬉しいです。

Pocket

Tags:  ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip