2015.10.23
MOVIE

おいしい映画って知ってる?大阪中之島ごはん映画祭♩

posted by shibasaki

食欲の秋ですね、皆さん食べてますか?笑
こんにちは。

今回はそんなお腹ぺこぺこな方にぴったりな映画祭をご紹介します。

gohen

「第3回大阪中之島ごはん映画祭」

【イベント内容】


「ごはん映画祭」とは 〜おいしい映画とごはんの時間〜

「ごはん映画祭」は、“食でつながる人と人を描いた映画”“ごはんが印象的な映画”を一堂に集め、“映画”と“ごはん”を愛する多くのみなさんの心と胃袋を満たし、いつもよりちょっといいごはんの時間を過ごしていただきたく、毎年秋に開催している、食と映画を堪能するイベントです。
上映作品は、ごはんのシーンが印象的な、今年話題の新作、なつかしの名作から日本未公開作品まで、厳選に厳選を重ねた名作を、幅広くピックアップしております。大阪の“旬”な食のカルチャーとともに、「ごはん映画祭」をどうぞ心ゆくまでお楽しみください。

daitouryou ※ 画像及びテキストの著作権は引用元に帰属します。

開催日時 2015.11.21 土 -2015.12.4 金
時間については、各会場によって異なるので、公式サイトにてご確認ください。

参加費 一般:1,300 円、大・専門学生:1,100円
TCG会員:1,100円(火・金は会員サービスデー1,000円)
★リピーター割引あり!2回目以降、有料半券提示で1,100円!

開催場所 大阪中之島中央公会堂&シネ・リーブル梅田にて開催

詳細URL http://www.yumebanchi.jp/osaka-gohan/

【まとめ】

いかがですか?
上映予定の映画リストをみましたが、どれも近頃見た中では好きで
確かに劇中のグルメを楽しみたくなる作品ばかりです。

東京で開催されて話題になり、関西でも三回目になる当イベント。
初冬においしい素敵な時間を過ごしてみてもよいと思います!

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip