2016.07.30
その他ブログ

そんなぁ..次期iPhoneはiPhone7じゃなくiPhone6SEだとか

posted by nishi

iphone
あくまでも噂ベースですが、、、
9月に発表・発売が予想されている次期iPhone。
時期が近づいてきてさまざまな噂が飛び交っていますが、衝撃的な情報が!!

次期iPhoneは2016年9月登場か、名称は「iPhone 7」ではなく「iPhone 6 SE」の可能性
http://gigazine.net/news/20160726-iphone-2016/


自分が現在iPhone5Sをがんばって使っているのは、
3Gにはじまって4S、5Sと最近は「S」のつくiPhoneを使っていて新しい刺激感が乏しいなーと思ったので、次のiPhone7を待っているのです!!

来年がiPhone誕生10周年ということで、機能的にもデザイン的にも大幅な変更は来年、という情報はほぼ確定っぽいのでそれだけでも十分にショックではあるのですが、せめて名前くらいはiPhone7にして、10周年のときはiPhoneXとかにでもしてくださいよ〜

Pocket

Tags:  ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip