2013.01.14
イベント

アートアクアリム展 大阪・金魚の艶

posted by nishi

アートアクアリム展 大阪・金魚の艶

心斎橋の大丸で開催されている「アートアクアリム展」に行ってきました。
東京でも話題だった展覧会とのことだったので、どんな幻想的な世界が見れるのか、楽しみです。

まず驚いたのが、待ち時間の長さ!
14階の会場からずーーと並んで非常階段で10階まで並んでいます。。
さすがにこれは、、と思い、閉館間際に出直すことにしました。
再び閉館が近くなるとちょっとは減っていましたが、それでも結構な待ち時間。
しかしそれも裏を返せば期待の裏返しというものです。


アートアクアリム展 大阪・金魚の艶


入場してはじめの方は、思っていたよりも小さめの水槽で、
その水槽を多くの人が眺め、写真を撮っている様はここは水族館なのか?という感じです。

そして最後には大きな水槽にたくさんの金魚とさまざまな光の演出が。
ただ、もうひとつ心に響くものがありませんでした。
華やかさや金魚の艶やかさはあったと思うんですけどね。
ちょっと並び疲れてしまったのかもですが。。


アートアクアリム展 大阪・金魚の艶
2012/12/01(土) – 2013/01/21(月)
http://www.asahi.co.jp/event/aquarium/

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip