2012.05.09
イベント

イベント日和でした

posted by shibasaki

先日、[ KYOTO OPEN STUDIO 2012 ][ MOVING ]にお邪魔いたしました!

[ KYOTO OPEN STUDIO 2012 ]ではA.S.K アトリエシェア京都にお邪魔し、実際制作されているところや
去年同様、魅力的な作品を見る事ができて、満足です^ ^

open studio
作家の方々にお話も伺うことができ、とても勉強になりました。

また、[ MOVING ]ではショートプログラムを拝見しました。
色々な作風があるのですね、最近チェックできていない作品もいくつかあり、
こちらもとても楽しめました。

とても天気の良い日で、イベントに参加するには良かったです。
こういったイベントがもっと多くなっていけばいいなーと思った1日です。

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip