2016.08.12
MOVIE

ジブリが総選挙?!

posted by yamakura

ジブリ最新作「レッドタートル ある島の物語」公開を記念して、「ジブリ総選挙」なるものが開催されるそうですよ!
「風の谷のナウシカ」から「思い出のマーニー」までの21作品を対象に、得票数が多かった作品を全国5都市の映画館で上映するんだとか。

私は「魔女の宅急便」以降の作品はほぼほぼ劇場で鑑賞してるので……となると、「トトロ」「ナウシカ」「ラピュタ」の3択になってくるんですよねぇ。

んー、ここは「天空の城ラピュタ」かなー。
みなさんはどの作品に投票しますか??

ちなみに、投票は【8月28日23時59分まで】だそうです。


ジブリ総選挙 特設ページ

Pocket

Tags:  ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip