2016.01.11
その他ブログ

単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

posted by nishi

単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

昨年末にお仕事を一緒にさせていただいた関係でオリンパスのレンズを
安く買うことができたので、いつか買いたいと思っていた単焦点レンズを買いました!

25mmにするか、45mmにするかはちょっと迷ったのですが、
画角的にはやはり25mmが使いやすいのではないかと思ったので、
25mmレンズにしました。
レンズフードもついていて、なかなか良い感じです。

今年の目標は「たくさん写真を撮る!」です。
去年は念願のカメラ購入を実現したものの、じっくりと撮影に出かける時間は
あまりとることができなかったので、今年はこの単焦点レンズを使いこなせるよう
いっぱい外に出かけようと思います。

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip