2016.06.30
その他ブログ

堀江で夜でも美味しいコーヒーを飲めるカフェ「Oh oui oui」

posted by nishi

Oh oui oui


夜ちょっと遅い時間になると堀江周辺は店じまいが早いので困りますよね。
ちょっとコーヒーでも飲みたいなーというときにオススメなのが「Oh oui oui」。

カウンターとソファ席2テーブルの小さなお店ですが、こだわりぬいたコーヒー豆を使った
美味しいコーヒーを飲むことができます。

私はBrazilのアイスコーヒーを頼んだのですが、写真のような大きなグラスで登場!
味が薄まらないように氷を2つだけ入れていたり、と細かい配慮にも感動しました。
アイスでもコーヒーの香りをじっくり楽しみながら飲めるというのがうれしいですね。

月から土は23時まで、日曜だけは早く閉店してしまうようですのでご注意を。


Oh oui oui(オー ウィ ウィ)


facebook https://www.facebook.com/ohouioui.2015

大阪市西区南堀江1丁目15-17 1F
【営業時間】
月-金: 10:00~23:00
土: 12:00~23:00
日: 10:00~19:00

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip