2016.07.02
その他ブログ

夏は白のG-SHOCK!

posted by nishi

CASIO G-SHOCK GW-5510BW-7JF

G-SHOCKを思わず衝動買いしてしまいました。
夏はちょっと涼し気な時計をしたいなーとなーんとなくネットを見ていたら
白でしかも四角のオシャレデザインがあるではないですか!

GW-5510BW-7JFとGW-M5610MD-7JFの2種類でどっちにしようか迷ったのですが、
サイズ的に大きめ感があるGW-5510BW-7JFにしました。
実際につけたサイズ感はこちらです。

CASIO G-SHOCK GW-5510BW-7JF

写真ではちょっとわかりにくいのですが、四隅のボタンとバンドの留め具の部分がブラックになっています。
正直そこにブラックアクセントは特になくてもよかったのですが、かといってマイナスってほどでもありません。


CASIO

この3本でローテーションです!

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip