2016.08.07
イベント

大人もハマる絵本の世界

posted by yamakura

梅田阪急で絵本のイベントが開催されていたので、早速いってきました。

阪急絵本パーク
日本のみならず、世界中から厳選された数々の絵本がズラーッと並んびます。

「あ、これ懐かしい〜」というものから、「こんなのあるの?!」というものまで。

読み聞かせイベントなどで見たことがある、超ビッグサイズの絵本まで販売されていました。

(ドデカい「はらぺこあおむし」は、なんと約1万円也!!)

しかけ絵本コーナーは、どれもワクワク感をかきたてられる本ばかりで、子供を差し置いて、何冊もめくりまくりでしたw

 

会場の空間デザインは、あのgrafさん。

展示されているのが絵本なので(自由に立ち読みはokですが)、基本撮影は禁止。なのですが、ステキなphotospotが何カ所か用意されていましたよ。

同時期に「ママがおばけになっちゃった!」絵本作家の展覧会も開催されているので、お子様がいるパパ・ママさんはもちろん、絵本の世界を体感してみたい大人たちも足を運んでみるとよろしいかと。

といいつつ、8月8日(月)までなんで、もう日がないんですけど・・・。

http://hhinfo.jp/blog/kurashi1/week1_1/00423130/?catCode=161002&subCode=162002

 

 

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip