2016.07.30
その他ブログ

宇野亞喜良ワールドの住人になろう!

posted by yamakura

資生堂「マジョリカマジョルカ」で似顔絵ジェネレーターが公開されています。


ちょっと前に流行った「ちゃんりおメーカー」など、似顔絵ジェネレーターは数々ありますが、中でもこの「マジョリ画」が特徴的なのは、その画力!!!

全てのパーツを手がけるのが・・・

なんと!!あの!!宇野亞喜良!!!

てことで、似てるとか似てないとかの問題じゃなく、もうただただ宇野亞喜良なんですw

あの妖艶な唯一無二の世界観を自分好みにいじれてしまうなんて、何とも贅沢!

髪型に「ライオン」がいたりと、パーツにしてもいちいち個性的です。

「こーゆーの興味ないわ〜ホジホジ。」

なんて人も、ぜひ一度お試しくだされ!

マジョリ画を作る!

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip