2016.05.22
その他ブログ

帝塚山のパン屋さん「それいゆ」

posted by yamakura

健康志向ブームといわれて、早数年。
衰えるどころか年々加速している感すらありますが、かくいう私もカラダに良い食事が気になりだし・・・。
最近は特に“オーガニック”というキーワードに釣られ気味です。

そんなオーガニックに目がない方におすすめのパン屋さんが、こちら!

セレブが集まる住宅街・帝塚山にひっそりと佇む、小さなパン屋さん「それいゆ」です。

帝塚山のオーガニックパン屋「それいゆ」
本当に小さなパン屋さんなのですが、温かみにあふれるお店で、パンの一つ一つに手書きの説明が添えられています。
「全粒粉100%」だったり、「豆乳」だったり。
小麦や乳などのアレルギー成分も記載されているので、小さな子供をもつご家庭にも安心ですね。

レジの後ろには使い込まれた大きな釜。
パンの香りと釜の優しい温かさに包まれた店内で、説明書きをじっくりと読みながら、あれこれ選ぶ至福の時。

「それいゆ」のパンが並ぶ朝食は、いつもよりほんの少しゆったりとした気持ちで過ごせるかもしれませんよ♪

ちなみに、帝塚山といはいえ、お店の前にチンチン電車が通る下町風情あふれる所。
身構える必要もございませんので、ご安心をw
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27062806/



Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip