2015.05.05
その他ブログ

念願のカメラOLYMPUS OM-D E-M10を購入!

posted by nishi

OLYMPUS OM-D E-M10

ついについにカメラを購入しました!
一時は購入熱が冷めていたのですが、また実際に手にとって見だすと
やっぱり欲しいなあという気持ちが一気に高まり、数日間悩みに悩んだ結果、
OLYMPUS OM-D E-M10のブラックに決めました!!

第一希望はOM-D E-M5 MarkIIだったのですが、値段が倍以上、
自分の求める機能も大半はE-M10でカバーできるかなあ、という点、
安く買えた分はレンズを買う分に回す方が楽しいんじゃないかなーと
前向きに考えております。

ミラーレスとフルサイズ一眼レフという点でも悩みましたが、
カメラを持ち歩く気軽さを重視してミラーレスにしました。

とにかくバンバン撮影して楽しみたいと思います!

ガンプラ

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip