2016.05.10
その他ブログ

日本酒好きのための素敵サービス

posted by shibasaki

こんにちは。
Storaipディレクターの芝崎です。

GW中、飲む機会が多かったのですが
私「日本酒」好きなんですよね。

本買ったり、サイト見てみたり、ちょこっと勉強してみたり。
でも好みのお酒がそこまで見つからなかったりします。

なんせ種類が多い!あと難しそう!w
そう思っていたら、ぴったりなサービスが見つかりました。

SAKELIFE   SAKELIFE 日本酒を厳選して定期配送する、あなた専属日本酒コンシェルジュ

SAKELIFE 日本酒を厳選して定期配送する、あなた専属日本酒コンシェルジュ

今、世界が注目する日本酒。
1000以上の全国の銘柄から、創業500年の老舗酒屋店主が厳選した日本酒を、定期的にお届けします。
(http://sakelife.jp/引用)

なにそれ素敵。
このサービスの代表の高橋さんは、IT業界で働いたのちに
親御さんの酒屋を盛り上げるために転職。
そしてこのサービスを作り上げたそうです。

酒屋が提供できるのはお酒だけじゃないですものね。
まさに目から鱗、そして私得なサービスでした。

新しいお酒や自分の好みを知ることができるかもしれません。
14日間無料トライアルできるみたいです。
よろしければお試しくださいね!

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip