2015.06.05
MOVIE

映画「新宿スワン」感想

posted by shibasaki

レイトショー見過ぎな気がします、しばさきです。

園子温監督で沢尻エリカがでる、やー内容が薄そうだけど、
ただ楽しみにいこうかなと思って映画みてきました。

xW6Cvj8TEh0TFdqs

ストーリー/概要

「ヤングマガジン」連載の和久井健による人気コミック「新宿スワン 歌舞伎町サバイバルバトル」を、「ヒミズ」「地獄でなぜ悪い」の鬼才・園子温監督が実写映画化。「そこのみにて光輝く」の綾野剛を主演に、山田孝之、沢尻エリカ、伊勢谷友介ら豪華キャストが共演し、新宿歌舞伎町で繰り広げられるスカウトマンたちの苛烈な争いを描いた。一文無しであてもなく歌舞伎町を彷徨っていた白鳥龍彦は、スカウト会社「バースト」幹部で謎に満ちた一流スカウトマンの真虎に助けられ、スカウトマンとしての道を歩み始める。裏社会に足を踏み入れた龍彦は、危険な思惑が交錯する世界を縦横無尽に駆け抜けていく。プロデューサーに「クローズ」シリーズを手がけた山本又一朗、脚本に人気放送作家の鈴木おさむ。(シネマトゥデイより引用)

見終わった感想

この映画に関しては見る前の感想も書きたいw
横に座っていた女の子たちは足を前の座席に乗せるわ
前にいた子達はみんな金髪やら露出がすごいやら、映画から抜け出てきた様な子達が沢山見にきていました。
もう、姉さんたじったじ。でも映画の世界には浸れました。

映画自体は暴力シーンが頻発しますが、まぁまぁの臨場感です。
役者も監督もこれは仕事として頑張ったんだろうな感が伝わってきて
ちゃんと起承転結、変な構成もまったくなくスムーズに見る事ができます。
あと山田孝之がはまり役です。カッコいいです、最後以外w
奔放な気分になりたい土曜の夜などにオススメな映画でした。



最後に一言。
沢尻エリカはやっぱ独特な雰囲気があっていいですね。
毎回全力の演技がいいですね。

公式サイト
http://shinjuku-swan.jp/

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip