2014.09.17
イベント

東京喰種 東京画展

posted by yamakura

山手線の各ホーム(または改札の中)に1枚ずつ「デジタル原画」を掲載する『東京喰種 東京画展』に、“ついで”参加w

別の用事があったので、もちろん全駅で降りる訳にはいかず、品川駅〜渋谷駅までの間で気になる駅に降りてみました。

まずは品川駅。

写真 2014-08-31 18 56 01

次に五反田駅。これ、かわいい。

写真 2014-08-31 19 05 34

最後に目黒駅。

写真 2014-08-31 19 12 39

渋谷駅でものすごい探したんですが、私の降り立ったホームとはどうやら別のホームに掲載されていたようで。端から端まで2往復したのですが、東京喰種の気配すらありませんでした。残念。
しかも夜だったので、パネルの反射でうまく撮影できなかった。。。ぐぬぬ!

成果はたったの3駅ではありますが、各駅で降りて、ホームを端から歩いて探してって結構時間かかりました。
山手線の各駅に1枚ずつなんて、東京に住んでたら絶対全駅制覇してたなー。

ま、デジタルなんで描き下しの原画とはいえ、ぶっちゃけただのポスターだったりするんですけどね。

ぜひとも、次回は大阪の環状線でお願いします。

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip