2014.11.05
イベント

毎年恒例コナンミステリーツアー

posted by yamakura

1年に1回、JR西日本が企画するコナンミステリーツアーに今年も参加してきました。

写真 2014-11-05 22 13 51

今年は金沢が舞台だったので21世紀美術館やら兼六園やらがチェックポイント。

さらに、温泉もチェックポイントになっているので、温泉と観光が両方楽しめるわけです。

毎年楽しめる企画がいっぱいだ!!

 

もちろん、ピンバッチももらいました。

いやぁ、これで何個目だろうか。

写真 2014-11-05 22 13 42

今年の暗号はかなり簡単!!

なので、ちょっと物足りない気もしつつ・・・。一昨年の長崎をピークに、ちょっとずつ難易度が下がってきているような・・・。

ん〜、もうちょっと頭をひねらないとわからないような暗号希望なんですけども。

とはいえ、山代温泉に各観光スポットもまわれて、お楽しみ満載でお腹いっぱい。

さらに21世紀美術館では「スヌーピージャパニスク展」が開催されていて、こんな限定グッズまで買えてしまった。なんともラッキー☆

写真 2014-09-15 20 38 54

このツアーに参加したことのない方は、ぜひ来年は参加してみてくださいね。

 

ってことで、解決編のテレビ放映が今から楽しみでなりません!!!

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip