2014.12.04
MOVIE

渇き。めちゃくちゃ。感想まとめ!

posted by shibasaki

どうも、しばさきです。
先日借りてきて、ようやく見ました「渇き。」

poster2
『告白』の中島哲也監督始動!想像を超えてくる衝撃作。
そんなキャッチに惹かれたことはもちろん、娘の名前が「加奈子」ときたもので
(わたしと同名なんですw)見ざるをえなくてみました。
ちなみに原作は読んでいません。



わたしの感想はともかく、この映画評価が「告白」以上に賛否両論らしいので
今回はその感想をまとめてみました。
ほんと結構評価低いだけあって批判も目立ちます。

まあなんという映画でしょう!この作品が4以上の高い支持を受けるなんて信じられない・・・。映画好きな私からして、観たくない作品。たくさんの映画を観てきましたが、最悪な映画です!
ユーザーレビュー – Yahoo!映画

今まで見た映画で一番最悪。ぶっ飛んでいることはわかりましたが、ここまでひどいとは・・・。
ユーザーレビュー – Yahoo!映画

もう一度見たいとは思えない
ユーザーレビュー – 映画.com

あとは良い評価です。

見ごたえ充分。グロテスクなシーンもあるが、音響や時系列も独特で見ごたえがあった。ただ見終わった後の余韻が非常に残っている。
ユーザーレビュー – 映画.com

ただのクソ映画なら観終わってすぐ忘れるが、この映画は後を引く。
どのような形であれ観る人の感情に訴えかけるパワーが漲っているのは確かだろう。

ユーザーレビュー – 映画.com

など、、全体的に余韻が残るだとか原作に結構忠実だということが
評価されているみたいでした。

調べてみると結構原作は奥が深いらしく、
あのテンポで話が進むとそこまで考えなかったなーってことが多かったですね。

以上!まとめ。
さてstoraipの加奈子こと芝崎の感想としては。。
「インパクト大!気分がわるいけどビジュアルが抜けない!
ただ、告白ほど余韻は残らない。。オダギリの顔が一番ぬけない。。」

そんな内容のない感想になってしまいましたが、終わってから色々調べるくらいには
気になる映画でした!

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip