2012.07.01
イベント

ステキ展覧会情報:ART HOUSEに伺いました!

posted by shibasaki

今日は朝から梅雨らしく雨だったわけですが近くの素敵ギャラリー「ART HOUSE」に伺いました。

ART HOUSE
今はART HOUSE企画「金魚展 VOL.2」展が1階ギャラリーにて
藤本 麻野子「うちにわ」展」が2階ギャラリーにて展示されていました。

0701_1

0701_2

1階の「金魚展 VOL.2」はすごく見入ってしまうミニチュア作品やART HOUSEのサイトにもあります、絵画など企画展ですので個性豊かで思わず「おおー」と声が漏れる始末でしたw

さてさていざ2階へと。。「藤本 麻野子「うちにわ」展」
様々な草花たちが作家の目を通して見えた姿で描かれていて
ひとつひとつ作家の繊細な気持ちの流れが汲み取れる様な素敵な絵画でした。

しかしながら、これは水彩なのかな。。水彩にはない質感が、、と思っていると
ご本人がいらしたので色々お話を伺わせていただくことにしました。

お話を伺うとひとつひとつ作品に制作している時のストーリーがあり、
それをお聞きしたら余計魅力的な世界に感じる事ができました。

藤本さんご本人もとても素敵な雰囲気の方で、いきなり話しかけたにも関わらず
笑顔で色々教えていただくことができました。

すっかり世界に惚れて、ひとまずカードを購入!
我らがストラくんもご満悦のご様子。w
0701_3

ART HOUSE企画「金魚展 VOL.2」は7/10(火)まで
「藤本 麻野子「うちにわ」展」は7/3(火)まで開催中です。

お近くにお越しの際はのぞいてみてはいかがでしょうか??

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip