2012.12.05
その他ブログ

美術手帳 2012/11 荒木飛呂彦特集

posted by nishi



買おうと思ってすっかり忘れていた美術手帳の荒木飛呂彦特集。
幸い近くの本屋でバックナンバーが置いてあったので、すんなり買うことが出来ました。

それにしても今年はJOJO大ブレイクでした。なぜ今!?っていう気持ちはいまだにありますが。
GUCCIやSPURなどとのコラボなど、すっかりオシャレアニメって感じです。
JOJO展大阪でもやって欲しいです!!

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip