2014.05.07
その他ブログ

連休は直島へ

posted by shibasaki

image-e1399469994874-1024x768

連休が取れたので久々に直島に行ってきました。

前回は開催時ではなかったので入れない施設も多かったので、リベンジです。

時間がなく、今回は直島だけでしたが犬島や豊島にも今度は行ってみたいと思いました。作品の感想はまた次回!

本当にリフレッシュできました。

がんばっていきます!!

 

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip