2014.11.20
イベント

顔面遊園地 ナンシー関 消しゴムの鬼

posted by nishi

顔面遊園地  ナンシー関 消しゴムの鬼

渋谷パルコでやっている展覧会「顔面遊園地 ナンシー関 消しゴムの鬼」に行ってきました。
この展覧会、春に大阪でやっていたようなのですが全く知らず、、

ナンシー関さんの消しゴム版画はもちろん、独特な切り口のコラムが結構好きだったのですが、
この展覧会はやはり消しゴム版画のすごさに圧倒されました!

数多くの著名人の版画のクオリティの高さも感動モノなのですが、
添えられた一言がまたうまいんですよね。
そんな中でも連続版画の「自信なき歌丸」は最高でした。
撮影禁止でお見せできないのが非常に残念ですが、ググってくださいませ。

展覧会はもうすぐ終わってしまいますので、まだ行かれていない方はぜひ!
ナンシー関に版画が網羅された「ナンシー関 全ハンコ」もかなり欲しい。。

「顔面遊園地 ナンシー関 消しゴムの鬼」
場所:渋谷パルコパート1 3F
11月25日(火)まで
http://www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=704

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip