2016.08.30
MOVIE

お気に入り映画をつぶやこう!

posted by yamakura

ea28df82b122f5ae267e72e2e55e8531_s
今、イギリスのエンパイア誌が始めた「#fav7films」っていうハッシュタグが流行しているそうですよ!

ハッシュタグと一緒に、お気に入りの映画7本をつぶやくという企画らしいのですが、今んとこNo.1は
「ダークナイト」
なんだそうです。

ほぉ~、そうなんだ。

意外なような、意外でないような・・・。

皆さんのお気に入り映画7本はなんですか?
私は・・・・7本に絞るのは到底難しいです!!!

もちろん、自分のお気に入りをつぶやくだけでなく、他の人のおすすめを見るのも楽しいですよ。

みなさんも、「#fav7films」で投稿してみよう&検索してみよう!

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip