2014.11.30
イベント

だまし絵II

posted by nishi

だまし絵II

兵庫県立美術館で開催中の「だまし絵II」に行ってきました。
子供でも楽しみやすい題材ということもあって家族連れもかなり多かったです。
いいなーと思ったのはちゃんと子供向けの鑑賞ガイドが用意されていたこと。
子供のときから次美術作品に触れる機会を作っていくことはとても良いことだと思います。

エッシャーやマグリットのようなだまし絵の第一人者の絵ももちろん良かったですが、
自分的にはライトをある角度から当てるとトカゲの影が浮かび上がる作品や
立体系の作品がかなり印象深かったです。

だまし絵II
http://www.damashie2.com/
兵庫県立美術館
2014.12.28(日)まで

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip