2015.12.11
MOVIE

ひっそりとSWポスター展

posted by yamakura

大阪・天王寺のアポロシネマ8内にある「アポロシネマサロン」にて、歴代スターウォーズのポスターが展示されています!

同じ作品で何パターンものポスターが制作されているので、見比べるのも楽しいですね。

いやはや、どれもかっこいー!!!
世界的に知られるイラストレーター・生頼先生のポスターももちろんありますよ。

写真 2015-12-04 13 35 49

写真 2015-12-04 13 37 14

新作の公開もいよいよ!!
昔のポスターを見ながら、期待に胸ふくらませましょう。
(ポスター展は無料です!)

 

大手シネコンが幅をきかせる中、ここアポロシネマ8はサロンがあったり、劇場マネージャーがおすすめを紹介するトークイベントを開催したりと、意外に頑張っている映画館。

無料開放のサロンはひっそりとし過ぎて、ほとんど人がいませんがw、映写機の展示あり、「映画秘宝」のバックナンバーありと、映画好きにはうれしい空間となっております。

お近くの方は一度足を運んでみては!
>>アポロシネマ8公式HP

Pocket

Tags:  ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip