2012.07.08
イベント

イベント感想:ART OSAKA 2012

posted by shibasaki

今日は快晴!大阪は雲一つない晴天です。
先日伺いましたART KYOTO 2012の大阪版!
ART OSAKA 2012“がホテルグランビアさんで開催されていました!

ARTOSAKA2012

少し遅くにでてしまったこともあり、いそいそと行きました。
ART KYOTOの時と同じギャラリーさまが名を連ねていましたが
やはり大阪のギャラリーさまが多めではありました。

ART OSAKA 2012_02

それぞれの所属作家さまの作品や、最新の作品、ユカリアートさまのスペースでは、ただいまワークショップを開催されています淀川テクニックさまの作品も数点展示がありました。
落ちているゴミでできている。。。テーブルとイス!!
写真をお載せできないのが残念ですがかなりインパクトがありました。

さて、”ピクチャーフォトスペース“さまのスペースにて”須藤絢乃“さんの作品が展示されていました。
以前ある冊子にて作品を拝見していてそのキラキラパワー(勝手にすみません)に圧倒されていたのですが本物はすごいですね、実際キラキラした素材を使われていて見入ってしまいました。

するとキラキラした方がこちらを見ている!”須藤絢乃”さんご本人です。

作品のモデルになっている方との出会いや最近興味を持っている作風。私どもの活動にも通じますアーティストがサイトを持つ事の重要性など沢山お話していただけました!

写真に映っている女性は結構ご本人が映られているそうで、すごくビックリしました。
(ご本人に実際会っていても雰囲気が違って気づけませんでした。^-^;)

最後にこちらのDMをいただいて名残おしくもお別れ。。
須藤絢乃さん

みなさまにもぜひ、実際の作品を見て頂きたいと思いました。
なんだか活気を沢山いただいた有意義な一日でした。

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip