2015.04.20
お知らせ

エイプリールフールに滑り込みで更新した

posted by shibasaki

他サイトや会社さまが続々コンテンツを発表する中、
storaipもバタバタで更新しておりました。

内容は薄いですがw
まず、ロゴの差し替えと
スクリーンショット(2015-04-01 18.02.40)
嘘記事の公開ですね。かなり寂しい内容なので割愛w
毎年思いますけど、ほんと皆さん忙しい中、楽しいコンテンツをよく考えられますよね。

来年は頑張らなきゃな!と思います。
反省も兼ねてご報告でした。


Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip