2016.04.29
イベント

エドワード・ゴーリーの優雅な秘密展

posted by nishi



モノトーンの繊細な線画と独創的(残酷、、)なストーリーで有名な絵本作家、
エドワード・ゴーリーの展覧会『エドワード・ゴーリーの優雅な秘密展』が伊丹市立美術館で開催されています。

『うろんな客』や『ギャシュリークラムのちびっ子たち』など人気絵本の原画や
本の装丁、挿絵、ポスターなど多くの作品が展示されています。
休憩スペースには絵本もたくさん置いてあるので、途中でその世界観にひたるのもオススメ!


エドワード・ゴーリーの優雅な秘密展

入場チケットは毛皮のコートとスニーカーという出で立ちがお気に入りだった本人のイラストというのもオシャレです。

GW明けには終了してしまいますので、GWの予定が決まっていない人はぜひ行ってみてください。

ーーー
『エドワード・ゴーリーの優雅な秘密展』
http://artmuseum-itami.jp/exhibition/current_exhibition/11902/

2016年4月2日(土)~5月15日(日)
会場:兵庫県 伊丹市立美術館

時間:10:00~18:00(入場は閉館の30分前まで)
休館日:月曜
料金:一般800円 大高生450円 小中生150円

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip