2012.05.26
イベント

ツムテンカクに行ってきました。

posted by nishi

ツムテンカク

本日から開催の「ツムテンカク」に行ってきました。
サイトを見たところ、大阪のアートイベントとしてはなかなか気合いが入っているなと
ちょっと楽しみにしていたのですが、今日は金曜日ということもあり、
やっているイベントはかなり少なめでした。

しかも朝から雨が降っていたこともあって、まだ準備中というものも多数。
残念ながら楽しんで見れるものがほぼなく、早々に帰ってきました。

私は今日しか行ける日がなかったのですが、
明日、明後日はイベントやワークショップなどもあって、
楽しめるのではないかと思います。

ツムテンカク2012
http://tsumutenkaku.com/

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip