2014.08.06
イベント

ノスタルジー&ファンタジー 現代美術の想像力とその源泉

posted by shibasaki

 

0806

 

国立国際美術館で開催されている「ノスタルジー&ファンタジー 現代美術の想像力とその源泉」に行ってきました!

ノスタルジーとファンタジーという視点で日本の現代美術家10組による作品を選定、展示されていました。

気になる作品にいくつか出会えて、幸せな気分になれました。

 

久しぶりに美術館に足を運びましたが、やはり定期的にくると毎回発見があって。
今度はメンバー全員できたいなーなんて思いました。

 

IMG_1115
こちらは淀川テクニックさんの作品、なんと中に入って撮影ができちゃいます♪

お近くに来られた際はぜひご覧下さい。

 

 

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip