2014.10.03
デザイン

フリーアイコン

posted by nishi

flaticon
フリーのアイコンを配布しているサイトは、最近はクオリティの高いものがたくさんありますよね。
しかも個人・商用フリーとかだと感涙モノです。
Webサイトでの利用はもちろん、資料作成などにも使えてかなり便利です。

自分が一番よく利用しているのが「flaticon」というサイト。
http://www.flaticon.com/

いろんなサイトからアイコンを提携して掲載しているようで、数もかなり多く揃っています。
しかもどんどん増えていっている様子。

中でもお気に入りなのが「モニュメント」のアイコン。
使うシチュエーションはほぼないのですが、笑
なんかいいなーと思ってしまいます。

1831
1161
995

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip