2016.07.03
イベント

レプタイルズフィーバー2016にいってきました

posted by nishi

みなさんはペットを飼っていますか?
ペットを飼いたいと思っている人にオススメのイベント、「レプタイルズフィーバー2016」に行ってきました!

“レプタイルズ”とは爬虫類のこと。つまりトカゲやヘビ、カメなどのペットのことなんです。
「まあちょと変わった人が飼っているのは知ってるけど、、、」というのが大半の方の反応ですよね。
ですが、会場のATCホールは人・人・人の大賑わいでした。
私は動物の展示がメインで、飼いたい人は購入できるというイベントだと思って行ったのですが、完全に展示即売会でした。。


フトアゴヒゲトカゲ
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/フトアゴヒゲトカゲ

自分のイチオシはこちら!定番のフトアゴヒゲトカゲです。
色も赤みがかったものから白っぽいものなどたくさん売られていました。
価格は2万前後あたりからでしたねー。


レプタイルズフィーバー

こんな感じで所狭しとトカゲ、ヘビ、カメなどなどが販売されています。


レプタイルズフィーバー

ペットで最近フクロウも人気だそうですね!
このフクロウはちょっと大きいですが、小さいサイズのものもいて確かにかわいいです。
爬虫類じゃないやん!というツッコミはなしです。もはやペットの展示即売会。
この子は45万円なり。


レプタイルズフィーバー

ヘビは叩き売り状態になっております、笑


生き物(売り物)の展示(即売)会なので残念ながら期間も短く、7/2、7/3で終了となってしまっています。
興味をもたれた方は本屋やペットショップなどでまた情報を仕入れてみてくださいね。

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip