2014.10.07
WEB制作

今更聞けないリスティング基礎

posted by shibasaki

身近にいながらもあまり関わってこなかったリスティングを改めて
勉強している今日この頃なのですが、なかなかリスティング初心者向けの
サイトって案外ないものでした。

そのなかでもよいかなと思ったページをいくつかご紹介です。

■リスティング広告とは|今更聞けないリスティング広告の基礎
リスティング広告とは|今更聞けないリスティング広告の基礎   LISKUL

http://liskul.com/what-is-listing-95

■【完全ガイド】0から学べるリスティング広告|入門講座
【完全ガイド】0から学べるリスティング広告|入門講座

http://liskul.com/category/listing


リスティング広告マニュアル 基礎編 from wombase

これからリスティング広告を勉強する方にどうぞ!というリンクでした。

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip