2015.12.31
イベント

光り輝く年末年始に!!

posted by yamakura

2015年も残すところ、あと1日・・・というか、数時間!

外の空気も、行き交う人々も、どことなく厳かな雰囲気。
いよいよ、お正月ですね。

さて、師走の忙しい時期ではありますが、先日「あべの・天王寺イルミナージュ」へ行ってまいりました。

写真 2015-12-27 12 18 30
写真 2015-12-27 12 18 35
天王寺動物園100周年を記念したイルミネーションということで、光り輝く101匹の動物たちが迎えてくれます。
2016年の干支・おさるさんもキッラキラに輝いておりました。

イルミネーションを眺めながら「来年はこの動物たちの輝きと躍動感に負けないくらい、パワフルに前進できる年にしたいなぁ」と思った次第です。

ちなみに、イルミネーションは1月末まで開催しているようなので、初詣の帰りにでもふらり足を延ばしてみるのもよろしいかと。
http://www.illuminagegroup.com/tenoji2015-2016/

それでは、皆様よいお年を!!


Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip