2016.08.07
その他ブログ

本好きな人にはヤバすぎる!AmazonのKindle Unlimitedサービス開始

posted by nishi

Kindle Unlimited
少し前から日本でもサービス開始らしいと噂されていましたが、8/3からサービスがはじまりました!!
月額980円で12万冊以上の本、雑誌、マンガなどが読み放題というAmazonのKindle Unlimited。

Amazon Kindle Unlimited

これまで電子書籍派ではなかった自分ではありますが、さすがにこれは登録しちゃいます、
そしてたぶん使いまくっちゃいます!というサービスです。

気になるのは本の種類、例えば話題の本はどうなのか、最新刊はあるのか、といったところですが
やはり最新刊は少ないようで、そのあたりはまだまだ様子見なところもありそうです。
とはいえ、ちょっと気になっていたけど読んでいなかった本とかマンガはパッと見でもかなりありました。
30日間は無料サービスというのもあるので即登録しましたよ。

問題はどの端末で読むか、、というところ。
KindleやKindle Fireなども費用面では比較的安価な価格からありますが、
自分の場合はとりあえずiPad miniがあるので、それにアプリを入れてみました。
初代のiPad miniなのでアプリによってはすぐ落ちたりするのですが、今のところ大丈夫です。

サービスとしてはもう最高なのですが、読みたいものがありすぎて時間があっという間にたってしまうのがコワイ。。

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip