2016.06.19
MOVIE

海外メディアが選んだ日本アニメ映画

posted by yamakura

このほど、海外メディアが選ぶ「日本のアニメ映画ベスト14」というのが発表されたそうです!

その結果がこちら!
———————-
『AKIRA』(88)
『紅の豚』(92)
『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊』(95)
『天空の城ラピュタ』(86)
『もののけ姫 』(97)
『千と千尋の神隠し』(01)
『COWBOY BEBOP 天国の扉』(01)
『ハウルの動く城』(04)
『時をかける少女』(06)
『パプリカ』(06)
『秒速5センチメートル』(07)なし
『崖の上のポニョ』(08)
『かぐや姫の物語』(13)
『風立ちぬ』(13)
———————-

ジブリが多い中、パプリカやAKIRAなどは納得ですねー。
ポニョが入っているのはちょっと意外でした!!!

ポニョや風立ちぬが入っているのに、なぜナウシカが入っていないのか・・・。
時かけより、私はサマーウォーズの方が好きなんだけどなーとか思いつつ。

みなさんは、このラインナップを見て、どう感じましたか?

あぁ〜「君の名は。」と「ズートピア」早く観に行かないとな〜。





Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip