2014.05.07
イベント

葛飾北斎の世界

posted by shibasaki

image1-e1399470209134-1024x768

こんにちは。 前回に引き続き、連休中に行ったイベントの感想です。

神戸市立博物館で現在開催中のボストン美術館所蔵葛飾北斎展に行ってきました。

間近で観たのは恥ずかしながら初めてで、あまり詳しくなかったのでこちらも初めて解説テープをレンタルしました。

…ただ、解説とか無しに一言。すごくいい。新しい試みを常にしている作品は今みてもとても新鮮で、なんだな新しい作家に出会えたような感覚すら覚えました。

素直に刺激になりました。 お近くに来られた際はぜひご覧ください。

ものづくりしている人なら必ず得るものがある展覧会だと思います。

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip