2015.12.04
WEB制作

進化するスマホ広告!

posted by yamakura

ちょっと前の記事ですが、新しいスマホ広告に関するニュースがあったので、ご紹介します。

スマホ広告といえばアプリの上下にあるバナーが主流ですが、電通とアクセルマークの2社が開発した「BRAND SCREEN」はバナーにはないダイナミックな動きが特徴のようです。

スクリーンショット 2015-12-04 22.42.01

↓実際に広告を見てみたい方はこちら↓
(PCで見ても何も起こりません!スマホで見ましょう)
http://dentsu-ho.com/articles/3198

画面の上をルンバが動き回ったり、結露した水滴を指でぬぐえたりと、驚きの動きがいっぱい!!!
広告と知らずに、こんなのが出てきたらビックリしちゃいますね。

PC広告と同じく、これからスマホ広告もどんどんと進化していきそうな予感。

ただPCと違って画面が小さいだけに、「驚き」が「うざい」に変わるのも早そうですがw

今後、どんな進化した広告が登場するのか、楽しみですね!

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip