2020.04.20
お知らせ

創立8周年のご挨拶

posted by storaip


creative unit.Storaipは本日、創立8周年を迎えることができました。
これもひとえに、みなさまのご支援の賜物と感謝申し上げます。

ご挨拶なのに、なぜ虎の写真なのかと申しますと、
「Storaip」は「stripe」に「虎」を入れた造語だからです。

私が寅年で、メンバーは皆関西で活躍しており、創業メンバーにタイガースファンがいたことで名付けた、ちょっと親父ギャグなユニット名ですw
ちょっとおふざけも入っていますが、楽しく仕事させていただいている感があって私は気に入っています。

「関西からクリエイティブで社会に元気を与えたい」
今年はとても大変な時期に差し掛かっていると感じておりますが、
起業時からの信念を胸に8年目もより一層パワフルに頑張っていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。



代表 芝崎かなこ

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip