2014.08.16
その他ブログ

98式AVイングラム、南港に立つ!!

posted by yamakura

アニメ「機動警察パトレイバー」の実写プロジェクト「THE NEXT GENERATION -パトレイバー-」で使用されている実物大「98式AVイングラム」が南港にやってきた!

ってことで、最終日の8月10日に見物に行ってきました。

台風の影響で9日が中止になり、10日も大丈夫か…と心配していましたが、夕方頃から天気が回復!!

前日中止になったナイトデッキアップを見ることができて、むしろラッキー☆

写真 2014-08-10 19 03 11 1.45.51

写真 2014-08-10 19 10 15 1.45.51

整備班の方(コスプレ)もいらっしゃってましたwww

写真 2014-08-10 19 22 46 1.45.51

でも、8mなのでガンダムの等身大に比べると、かなり小柄な印象・・・。

そりゃ宇宙での戦闘と警察じゃ違うかw

最後は拍手も起こり、貴重なラストデッキアップでした!

 

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip