2014.06.03
WEB制作

CAが投資家向けにアドテク「日本一やさしいアドテク教室」コンテンツを新設を公開

posted by shibasaki

どうもです。毎回動きがやっぱり気になってしまうCAですが
投資家向けに新規コンテンツを公開しました。

一般向けにアドテクの基礎知識を説明しているコンテンツなんですが
代理店の言っていることが専門用語だらけでわからない。
最近のアドテク周りは難しそうだ。。

そんな声が多かったのでしょうか。
みなさんに共有したいなって思いました。
(ただ、クロームで現在崩れていますw)

スクリーンショット 2014-06-10 22.02.03

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip