2014.12.11
MOVIE

her 素敵な映画。

posted by shibasaki

映画館で見たかったんですが気がつくと終わってしまっていた映画。
「her」がついにDVDレンタルされていたのでさっそく借りました。

poster
はじめにネタバレをすると、最愛の妻と離婚協議中の主人公が
人工知能をもったOSの女性と恋をするストーリーなんですが
描写がすごく美しいですね。

劇中に登場する曲もとても心地良くて
自分もそんな恋愛ができたらいいのにと思った程でした。

いつもそばにいてくれる、人口知能、いいですね。
と寂しいこと言ってみたりw
物悲しいけれどとてもきれいで素敵な映画でした。

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip