2016.07.14
その他ブログ

LiVES(ライブス)| 四ツ橋なんばのオーダージュエリー・リフォーム専門店が素敵

posted by shibasaki

打ち合わせの帰り、オシャレな雰囲気についフラッと立ち寄ったお店が素敵だったのでご紹介します。

大阪の四ツ橋なんばから徒歩3分のA.I.Rビル1963ビルにある、
アクセサリーのリペア・修復してくれるお店、LiVES(ライブス)です。

LiVES(ライブス)コンセプト


大切なものを大事にいつまでも
ライブスでは、「ジュエリーのある暮らし」をテーマに、
お客様の心豊かなジュエリーライフをお手伝いいたします。

160628_6
店内はスタッフさんが自ら改築したらしいのですが、とてもお洒落です。
奥の工房が店内から見る事ができるのも楽しいですよね。

160628_4
本当に内装が素敵で、、勝手に映画「アメリ」っぽい世界観だな〜と思いました。

160628_5
宝石単体やオリジナルアクセサリーも発売されており、どの商品も質の良さが伝わってきます。

160628_1
店員さんもとても親切、丁寧でお店の雰囲気とぴったりで安心できると感じます!

四つ橋線なんばすぐでアクセスもよいので、大切なアクセサリーのメンテナンスや、リペアなどお考えなら立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


LiVES(ライブス)


TEL/FAX 06-6167-7107
公式ホームページ
http://www.lives-nanba.com/

facebookページ
https://www.facebook.com/lives.jewelry/

〒556-0016 大阪市浪速区元町1-2-25A.I.Rビル2F‐C

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip