2016.05.29
MOVIE

やっと観た!「名探偵コナン 純黒の悪夢」レビュー

posted by yamakura

コナン劇場版、ようやく観に行けました!

konan2016_main-760x537
ついに20作目。
今回は久しぶりに黒の組織が登場するのはもちろん、なんといっても赤井秀一(声:池田秀一)vs安室透(声:古谷徹)のガンダム対決が一番の見所でしょう。

しかも、安室の部下・風見の声はガンダムZのカミーユでおなじみ飛田展男!
どこまでもガンダムw
原作者の青山氏はガンダムファンってことですし、まったく興奮させてくれますね。

2人の対決はいきなり冒頭からスタート!
しかも、いきなりの派手なカーアクションで、のっけから引き込まれる、引き込まれる!

赤井&安室が活躍しすぎて、逆にコナン君のアクションが薄めな気はしましたが、最後の最後でコナン君の人間離れした神技もしっかりと見せてくれました。
相変わらず突っ込みどころ満載でしたけどねw

つか、アガサ博士のメカ、万能すぎでしょ!!

お決まりのゲスト声優は天海祐希なので、いつもと違って(笑)抜群の安定感です。

いやぁ、今回はいつになく内容も演出もお腹いっぱい楽しませてくれました。

次回作の予告では平次の声・・・さて、どんなストーリーになりますのやら。


ちなみに、入場者プレゼント「青山剛昌からの純黒の感謝状(過去作品の中から1本が無料で観られるシリアルコード)」の視聴ランキングが発表されていましたよ!
☆~~~~~~~~☆
1位:迷宮の十字路
2位:ベイカー街の亡霊
3位:漆黒の追跡者
☆~~~~~~~~☆

私はとりあえず「ベイカー街の亡霊」は観ようかなと思っております。

雨続きの季節は、劇場で、おうちでコナン映画を存分に楽しみたいですね。
さて、みなさんは何観ます??

http://www.conan-movie.jp/index.html

Pocket

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip