2019.04.25
お知らせ

Storaip7周年のお礼

posted by storaip


4月も後半にはいり、
新たなスタートの月を皆様しっかり過ごされていることと思います。
そして今年は、「平成」最後の月にもなりますね。

そんなおめでたい空気の中、この度Storaipが無事7周年を迎えました。

私自身を振り返るとこの7年間、色々なことがありました。
もちろん壁にぶつかった事も数え切れずあります。

それでも今日こうして、楽しく仕事ができていること。
新たな試みを色々考えて、一緒に動いてくれる人々がいること。

本当に幸せなことだ、と心から思います。

また私の個人屋号でもあり、任意団体の屋号でもあるStoraip。
最近めっきり何をするチームなのか、ご説明する機会が減ったのでここで改めてご紹介します。

Storaipは、個人、企業がそれぞれの専門分野を活かして
世の中に新たな風をおこしていこう!というチームです。

企業も個人事業主も入っていますが
「面白いことを思いついたら形にしたい。
その先で社会をより面白い&豊かなものにしていきたい。」
そのシンプルな想いをもったメンバーが集まっています。

8年目もどんどん動いていきたいと意気込んでいます!
みなさま、こんな私たちとどんどん絡んでいただけると嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



取りまとめ役 芝崎かなこ


Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip