2014.06.07
イベント

wordpress Kansaiに行って来ました!

posted by shibasaki

wp_kansai
wpを使う人の祭典〈と私は認識してる〉wpkansaiに参戦してきました!

内容は初心者向けとそうでないものがあって
全然知識がなくても楽しめ、wpの可能性に
ワクワクできる内容が満載でした(*^^*)

同業者の方ともお話できるよい機会ですし、
今度はいったことのない人にもっとオススメしていこうと思います!

内容をくわしくは次回!

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip